たけぞうBLOG

iOS,XCode,Cameraなど

エレクトロニクス

Magic Mouse+Windows XP SP3 on BootCamp

投稿日:11月 5, 2009 更新日:

\"Apple

Magic MouseをBootCamp上でWindowsXP SP3環境で使用してみた。

左ボタン、右ボタンは使用可能ですが、マウスゼスチャは全滅です。

そのうちドライバーが提供されるのでしょうが、現状はWindowsでは不便です。

OSXでの使用感がとても良いだけに残念です。

-エレクトロニクス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazonで110円!iPhone6で使えるリモートシャッターを買ってみた

iPhoneを固定できる三脚が揃ったら、次に欲しくなるのはリモコンシャッター。ということでAmazonで110円で売っているシャッターがあったので購入してみました。 2017/1/14修正:最新価格見 …

[レビュー]iPhone6 plusも対応!Amazonで324円のスマホ三脚ホルダー デジカメスタンドを買ってみた

iOS8から対応したタイムラプス動画ですが、きれいに撮影しようとする場合はiPhoneを手持ちではなく三脚台で固定する必要があります。 そのため、何か良いアイテムがないかAmazonで探していた所、i …
Anker PowerPort

MacBook Pro 2016に使えるACアダプタはこれ!

せっかく買ったMacBook Pro touchbar 2016を自宅と職場や旅先で持ち歩きたいですよね。でも、手持ちのデバイスはUSB Type-Aだし、アダプタまで持ち歩くのはかったるいな〜。と思 …
no image

REGZA 42Z8000&MacMini&黒Friioでのレビュー

2006年発売のCoreSolo MacMini(MA205J/A)と黒FriioをREGZA42Z8000に繋いでみました。 現在2週間ほど経っていますが、特に不具合もなく安定した運用ができています。

MacBook Retina 15inch故障

最近MacBook Pro15inchの起動がやたら時間がかかるようになったのでHarwareTestでチェックしてみたら4SNS/1/40000001:ID0R-0.000というエラーが出ていました …

プロフィール


1972年神奈川県生まれ。ソフトウェアエンジニアとして生きています。最近はクライアントアプリからサーバーサイドまで幅広くやってます。