たけぞうBLOG

iOS,XCode,Cameraなど

エレクトロニクス

Magic Mouse+Windows XP SP3 on BootCamp

投稿日:11月 5, 2009 更新日:

\"Apple Magic MouseをBootCamp上でWindowsXP SP3環境で使用してみた。 左ボタン、右ボタンは使用可能ですが、マウスゼスチャは全滅です。 そのうちドライバーが提供されるのでしょうが、現状はWindowsでは不便です。 OSXでの使用感がとても良いだけに残念です。

-エレクトロニクス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazonで630円!格安のiPhone6用強化ガラスを買ってみた

AmazonでiPhone6用の強化ガラスシートが630円で売っていたので購入してみました。

Nexus6 (Y!Mobile版) ホワイトの開封

2014年12月19日にNexus6 のホワイトモデルが発売されたので購入してきました。32GBのY!Mobile版です。

[Nexus7活用術]その1. ownCloudで自分専用クラウドを手に入れる手順

DropboxやEvernoteなど、クラウドを使ったファイル管理はとても便利ですよね。でも、自炊本データや動画データなどマルチメディア系の容量の大きいファイルはダウンロードが遅いと感じたことありませ …
CFD SSD

ASUS K52FにCFDの240GBのSSD(MG2L)を換装レビュー

ASUS K52FのディスクをCFD 240GB に換装してみました。 CSSD-S6T240NMG2L スペック ■高速かつ信頼性の高いToshiba製SSD 採用。■本体重量が約 37.5 gで、 …

Amazonで110円!iPhone6で使えるリモートシャッターを買ってみた

iPhoneを固定できる三脚が揃ったら、次に欲しくなるのはリモコンシャッター。ということでAmazonで110円で売っているシャッターがあったので購入してみました。 2017/1/14修正:最新価格見 …

プロフィール


1972年神奈川県生まれ。ソフトウェアエンジニアとして生きています。最近はクライアントアプリからサーバーサイドまで幅広くやってます。