[レビュー]1000円未満のiPhone6 plus ケースカバーと液晶保護フィルムのセットを買ってみた

iPhone6
スポンサーリンク

iPhone6 Plusのケースと液晶保護フィルムをどうしようかAmazonで色々見ていたら両方合わせて1000円未満で売っていたので買ってみました。

パッケージ

DSC_2172

同梱物

DSC_2173


液晶保護フィルムとケースカバー、液晶クリーナーが各1ヶずつ入っていました。

iPhone6 plusに装着

DSC_2174

わかりにくいですが、液晶保護フィルムとケースカバーを両方とも装着してあります。
いかにもケース付けていますというよりは、よく見たらケース付いていますという方がよかったのでいい感じです。

上部

DSC_2176

下部

DSC_2177


イヤホンジャック、マイク、Lightningコネクタ、スピーカーに干渉しないようなデザインになっています。

左側

DSC_2178


ミュートスイッチ、ボリュームともに問題なく操作することができます。

右側

DSC_2179


電源ボタンを押すのにまったく問題ありません。

まとめ

家電量販店で1500円以上で売っているようなケースと遜色なく、Amazonで800円程度で買えるのはとてもお得だと思いました。
品質も透明プラスチックで型ずれもなく簡単にパチっと装着することができました。
特にシンプルな透明ケースはしばらく使うとどうしても擦り傷がついてしまうため、定期的に交換することを考えるとなるべく安いケースを何度か交換するほうが良いと思います。

[Breeze] Apple iPhone6 Plus 5.5インチ ケース カバ アイフォン6 Plus iPhone6Plusケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iPhone6Plus カバー スマホカバー posted with カエレバ スマート天国

コメント

タイトルとURLをコピーしました