たけぞうBLOG

iOS,XCode,Cameraなど

iPhone6 ガジェット

Amazonで600円!iPhone6用に自撮り棒を買ってみた

投稿日:10月 10, 2014 更新日:

リモコンシャッターやホルダーが揃ったので、流行りの自撮り棒を買ってみました。

自撮り棒とは?

伸縮する棒の先にスマホやデジカメを取り付けて、鳥瞰図のようなアングルで写真を撮れるようにするためのアイテムです。

商品パッケージ

\"DSC_2793\" 英語でMONOPODと書かれていました。 \"DSC_2794\" 裏面

開封

\"DSC_2795\" 説明書などは無く、本体のみ入っていました。 \"DSC_2796\" 先日購入した↑スマホホルダーもばっちり取り付けられました。 \"DSC_2799\" \"DSC_2798\"   iPhone6を取り付けるとこのようになります。 ちなみに棒部分の全長は約22cm~約95cmです。 伸ばしたり縮めたりする際、やや固めになっているので強めに引っ張ったりする必要があります。 また、撮影にはリモコンシャッターがあると便利です。    

-iPhone6, ガジェット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Appleから”Special Opportunity 
for an Expedited Apple Watch Order”メールが届きました

今朝Appleから下記のようなメールが届きました。

[レビュー]amazonで550円のPLATA iPhone 6 Plus ( 5.5 インチ )用 TPUケースを買ってみた

iPhone6 Plusのカバーを物色していたら、前面以外のほぼ全てをカバーできるTPUケースが550円だったので試しに購入してみました。

SIMフリーiPhone6に日本通信bmobileのスマホ電話SIMフリーを挿してみた

AppleStoreで購入したSIMフリーiPhone6が届いたので、今までiPhone5で使っていた日本通信bmobileのSIMカード、スマホ電話SIMフリーをiPhone6に挿してみました。

Amazonで791円!iPhone6用に2200mahのELECOMモバイルバッテリーDE-M01L-0810を買ってみた

Amazonで791円のELECOMモバイルバッテリーDE-M01L-0810が売っていたので、iPhone6用に購入してみました。

ダイエット方法 食事と運動で無理なく痩せてみる

私は今年で42歳になるのですが、さすがにこの歳になると運動もせずにパンやごはんを食べていると太ってきてしまいます。 おまけに仕事は主にデスクワークなので、油断しているとどんどん脂肪が増えてきてしまいま …

プロフィール


1972年神奈川県生まれ。ソフトウェアエンジニアとして生きています。最近はクライアントアプリからサーバーサイドまで幅広くやってます。