たけぞうBLOG

iOS,XCode,Cameraなど

iPhone6 ガジェット

Amazonで600円!iPhone6用に自撮り棒を買ってみた

投稿日:10月 10, 2014 更新日:

リモコンシャッターやホルダーが揃ったので、流行りの自撮り棒を買ってみました。

自撮り棒とは?

伸縮する棒の先にスマホやデジカメを取り付けて、鳥瞰図のようなアングルで写真を撮れるようにするためのアイテムです。

商品パッケージ

\"DSC_2793\"

英語でMONOPODと書かれていました。

\"DSC_2794\"

裏面

開封

\"DSC_2795\"

説明書などは無く、本体のみ入っていました。

\"DSC_2796\"

先日購入した↑スマホホルダーもばっちり取り付けられました。

\"DSC_2799\"

\"DSC_2798\"

 

iPhone6を取り付けるとこのようになります。

ちなみに棒部分の全長は約22cm~約95cmです。

伸ばしたり縮めたりする際、やや固めになっているので強めに引っ張ったりする必要があります。

また、撮影にはリモコンシャッターがあると便利です。

 

 

-iPhone6, ガジェット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホ電話SIMフリーの1年継続オプションで毎月1GBを無料でゲットしよう!

b-mobileの1年継続オプションについて 筆者は現在b-mobileの「スマホ電話SIM フリーData」をSIMフリーiPhone5に挿して使っています。 2014/08/01から1年継続オプシ …

Nexus6とiPhone6 plusのスペックを比較してみた

iPhone6 plusとGoogle Nexus6の仕様をざっと比較してみました。
minila air

[レビュー]Filco Majestouch MINILA Air US67キー

ワイヤレスメカニカルキーボード Touchbar付きのMacBookProを買ったのですが、どうもキーボードがペランペランで打ちにくい。ので、Filco Majestouch MINILA AIRを購 …

[レビュー]Amazonで1100円のMYLB Apple iPhone 6 4.7″インチ 専用 強化ガラス フィルムを貼ってみた

iPhone6の強化ガラスフィルムを探していた所、Amazonで1100円の格安の商品があったので購入してみました。 (こちらの商品は中国製でAmazonから発注すると中国から発送され、1週間程度で配 …

CASIOの目覚まし時計 DQD-700Jが1000円以下でお得!

部屋の湿度を計りたかったので湿度計をAmazonで探していたのですが、CASIOのDQD-700Jという電波時計が温度計と湿度計も付いていたので購入してみました。

プロフィール


1972年神奈川県生まれ。ソフトウェアエンジニアとして生きています。最近はクライアントアプリからサーバーサイドまで幅広くやってます。