たけぞうBLOG

iOS,XCode,Cameraなど

iOSアプリ開発

聴力チェック サポートページ

投稿日:9月 1, 2013 更新日:

視力チェック10万ダウンロード突破記念!    期間限定無料セール開催中!!  (数量に限りがございますのでご了承ください) 聴力チェック  耳年齢診断と絶対音感診断がセットになったお得なアプリです! 

耳年齢テスト

8000hzから20000hzまでの周波数が聞こえるか診断することができます。 

絶対音感テスト 

1オクターブ(#,b無し)から3オクターブ(#,b有り)まで三段階の難易度で音感の確認ができます。  [NEW]ご要望の多かった和音テストも可能になりました。  

記録

今までに行ったテストの記録を確認することができます。   ※正確に診断するためにヘッドフォンでのテストをおすすめします。 

ダウンロードはこちらから

https://itunes.apple.com/us/app/ting-lichekku/id547104861?l=ja&ls=1&mt=8

-iOSアプリ開発
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CocoaPodでGHUnitをインストールする手順

GHUnitをインストールして、XCodeでシンプルなテストケースを実行するまでの手順を整理してみました。このエントリーでは下記までを対象とします。 CocoaPodのインストールとセットアップ GH …
no image

wordpress snipplr plugin

snipplrを利用するにあたってwordpress用のsnipplr plug-inをインストールしました。

felloのiOS用サンプルアプリでプッシュ通知を受信するまでの手順

モバイルゲーム開発に必要なプッシュ通知とメッセンジャー機能、分析ツールをSDKで提供するfelloというサービスがリリースされたので、iOSの実機でプッシュ通知を受信するまでの手順をまとめてみました。
no image

snippet周りの設定

iPhoneアプリ開発でObjective-Cのスニペットを活用すべく、環境を整えました。

Xcode6のView Debugging使い方

View Debuggingとは? Xcode6の新機能で、iOSアプリ開発時のview階層を視覚的に確認できる機能のようです。 これまでview階層を視覚的に表示する手段がなかったので、このようなデ …

プロフィール


1972年神奈川県生まれ。ソフトウェアエンジニアとして生きています。最近はクライアントアプリからサーバーサイドまで幅広くやってます。