たけぞうBLOG

iOS,XCode,Cameraなど

フード 生活用品

ヌードルメーカーのシート生地専用キャップ HR2435/01 レビュー

投稿日:9月 8, 2014 更新日:

ヌードルメーカーのシート生地専用キャップとは?

フィリップスから発売されているヌードルメーカーの専用アタッチメント、HR2435/01を購入したので実際に使ってみました。 \"DSC02065\" 付属品 \"DSC02066\" \"DSC02070\" \"DSC02071\"

餃子生地を作ってみました

まずは、餃子生地を作ってみます。 \"DSC02072\" HR2435/01のパッケージに書かれていたとおりのレシピで餃子生地を作ってみます。 材料は強力粉が200gに塩5g水が95mlです。
通常のヌードルと同じ設定で製麺します。 \"DSC02074\" \"DSC02075\" 深夜なので実際に餃子を作ってはいませんが、市販の生地に比べるともちもちした感触です!  

-フード, 生活用品
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CASIOの目覚まし時計 DQD-700Jが1000円以下でお得!

部屋の湿度を計りたかったので湿度計をAmazonで探していたのですが、CASIOのDQD-700Jという電波時計が温度計と湿度計も付いていたので購入してみました。

ヌードルメーカーの細麺アタッチメントHR2425で極細のそばを作ってみた

フィリップスのヌードルメーカーに新型の細麺用アタッチメントが発売されたので購入してみました。

Amazonファミリーの使い方

子供が生まれて、おむつやミルクなど色々なものが必要になったのでAmazonファミリーに入会してみました。
電動 ハンドミキサー

[レビュー]パール金属 電動ハンドミキサー[プラビーター] D-1120

メレンゲづくりなど、料理の際にあると便利なハンドミキサーですが、今回パール金属の電動ハンドミキサーを購入したのでレビューしてみたいと思います。 外観 操作性 操作は非常にシンプルで、電気コンセントに差 …

ホームベーカリーで手打ち蕎麦を作ってみた

ホームベーカリーを使って蕎麦生地を作れば、比較的簡単に手打ち蕎麦を作ることができます。 大まかな手順 材料をホームベーカリーに入れて、生地づくりをセットする そば打ち台で生地を伸ばす 細く麺状に切る …

プロフィール


1972年神奈川県生まれ。ソフトウェアエンジニアとして生きています。最近はクライアントアプリからサーバーサイドまで幅広くやってます。